063858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Nov 29, 2005
XML
今日は午前中から、いろんな業者さんが説明に来るのに
すっかり忘れてぎりぎりまで寝てました(汗)。

荷物の片付けをしている間、怪獣くんの相手。
ヒーローものが大好きで、すぐに戦いを挑まれます(汗汗)。

「よーーーし、やっちゅけるぞ!ドドドドドーーーーン!!」
「うう、やられたぁ~。やり返すぞぉ、とりゃ!」

ってなもんです(笑)。

午後から買い物へ出かけました。
怪獣くんがいると、ゆっくり買い物もできないので、私の出番です。

ちょっと出だしが遅かったので、1時間くらいでお店が閉まって
しまいました。

その足で、お寿司やさんへ。
今まで、海の中でよく見ていた「コウイカやアオリイカ」があります。
アオリイカなんて、伊豆では珍しくもなーーーーんともないけど、
食べたのは初めて。さっぱりと上品でおいしかった!
さすが日本海だけあって、海鮮ものは安くておいしい、幸せ~。

家に帰ってから、怪獣くんは「ガンダム見よう!」とまだまだ元気です。
こんなにはしゃいで疲れないのか、不思議~。

一緒に、ガンダム0083というDVDを見ていると、なんだか真剣な
視線を感じます。ふと見ると、お兄ちゃんが画面に釘ずけになってます(汗)。
そういえば、子供の頃かかさずガンダムを一緒に見てたよね。
私は小さくて言葉の意味が全然わからなかったけど。
今でも大好きなんだね、ガンダム・・・・。

その後、新築祝いに持っていったノートパソコンのセットアップをしていると
「インターメットしゅる!」
と怪獣くんが寄ってきました。

ひざにのせて、パソコンをしていると今度は、「ガンダムみよ!」と
きたもんだ(笑)。

パソコンにガンダムのDVDを入れてみていると、またも視線が・・・!!?
本当に好きなんだね、お兄ちゃん。
すごい一生懸命に見ています(笑)。

今夜は、楽しすぎたのか、「ねなーーーーーい!」といってぐずってました。

私は、お兄ちゃんと2人でお酒を飲みながら話をしました。
テキーラみたいに強いお酒をだされて、泣きそうになりながら飲みました。
お兄ちゃんとは6歳離れています。
私が中学校に入学するとお兄ちゃんは東京へ行ってしまいました。
年も離れていたし、一緒にいた期間が短かったので、こうして一緒に
お酒を飲みながら話ができることが、本当に幸せです。

今日は、マスターキートンを全巻読破しようと思ったのに
1巻の途中で睡魔に襲われて寝てしまいました・・・。

子供がいない私にとって、子供がいる生活を体験できたことは
本当にいい経験でした。子供って結構大変なんだなー。

今日は、怪獣くんに一緒に遊んでくれてありがとうね。
お兄ちゃんと義姉さん、ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 2, 2005 02:00:08 AM
[幸せいっぱーーい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.