063857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Jan 1, 2006
XML
カテゴリ:夢を叶える
2006年賀2.jpg

今年は、愛するあーちゃんと、愛犬1号、2号と一緒にお正月を
迎えています。

あたたかい家の中で、おいしいものに囲まれて、愛される人と。
とても幸せ。

全ての人に「愛してる」と思える穏やかで優しい心でいられることが
とてもうれしくて、私を支えてくれる多くの人たちに心から感謝して
2006年も過ごします。

1日かけてあーちゃんが床を何度も拭いて、ワックスをかけてくれた
おかげでとても気持ちよく新年が迎えられました。
あーちゃん、どうもありがとう。

愛犬1号、赤ちゃんができてるといいね。
数え切れないほどの幸せを運んできてくれてありがとう。
太い信頼の絆で結ばれていると感じる度に、私は幸せです。

愛犬2号、生まれてきてくれて本当に本当にありがとう。
去年は少し辛い思いをさせてしまったね。ごめん・・・
私の腕の中で安心して眠るその体温を感じるたびに、
愛おしくて、愛することが何なのかを思い出すことができるよ。

この楽天日記を通じてお友達になったステキなお友達。
文字と文字の間には感情や思いが詰まっている。
私の日記を読んでコメントをくれたり、リンクしてくれて
本当にどうもありがとう。
いつの日か、みんなに会いたいなぁ!

今年は本当に気持ちのよい、ステキな年越しでした。
心に多くのメッセージが伝わってきました。
2006年も、常に感謝の気持ちで歩んで行こうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって今年が幸せな年になりますように!

たかはしくにこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 1, 2006 02:53:28 AM
[夢を叶える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.