050063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***000ihc***homepage***

***000ihc***homepage***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.24
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は遂に結納です。
県内の料亭にて、あちらの両親・こちらの両親・私達6人で行います。

先日買っていただいた指輪やら結納金やらをいただき、
こちらは記念品として購入した時計を送ります。

美味しい料理をいただきながら、これからのことを色々話したいと思ってます。


私は、人生最後の振袖を着ます。

今まで呼ばれた結婚式やら、成人式やら、初詣やらで
トータル5回程しか着ておりませんが、これで最後です。

最後なので思い切ってピンクを着ます笑



結納か・・・なんだか不思議な感じです。
明日、晴れて正式な婚約者となり、後戻りできなくなります笑
いや、勿論いいんやけど!!


結納してから、式までは半年ほどあるので
まだ正直実感はあまり沸かないけど、一歩一歩近づいている感じです。


こないだ二次会を行う場所も予約してきました。
結納の次の日は衣装合わせもあります。


素敵なドレスにめぐり合えればいいなハート



今日は明日に備えてゆっくりしようと思います。
滞りなく、順調に進みますように!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 22:03:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

000ihc

000ihc

Favorite Blog

Happy dayS みっちゅー07さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.