191614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1児ママの【子育て&お買い物日記】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

SOUちゃんちー

SOUちゃんちー

Comments

SOUちゃんちー@ mya☆さんへ 久しぶり~♪ コメントありがとう(^^)…
SOUちゃんちー@ まりもん☆☆さんへ コメントありがと~!! その後喉は大丈…
SOUちゃんちー@ りょ~ままさんへ コメントありがとう! 無事にGETできたみ…
SOUちゃんちー@ ぺこ☆ぽこたんさんへ コメントありがとう♪ メッセしてます~!…
SOUちゃんちー@ 5MJさんへ コメントありがとう♪ メッセしてます~!…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★★★★★ kkママ0926さん
買い物依存症ママの… tonodarumaさん
DB LOVER☆ rainbow☆ミさん
ひなたぼっこでごろ… あいおい★あおいさん
グラグラだ~いすき♪… ★グラグラ大好き3児の母です★さん

Headline News

October 10, 2009
XML
カテゴリ:育児日記




こんばんは~スマイル


今日は、仲良しママ友Mちゃん一家と一緒に

お誕生日合同お誕生日パーティーお誕生日をしました~大笑い


先日、妹ちゃん宅でママ実家メンバーとお祝いをしたのですが、
その時はデジカメを忘れちゃって画像がないの~
泣き笑い



ちゃんちーのお誕生日が9月お誕生日

H君のお誕生日が10月お誕生日


ということで、間をとって今日お祝いをしたよ~音符音符



ママは朝からホームベーカリーでピザを作りました~ダブルハート
後は、サラダ2種類&野菜たっぷりスープを~ウィンク

ryouri
午前中、急にちゃんちーを耳鼻科に連れて行くことになったので、
ピザ生地を発酵しすぎちゃった~ショック
でも、食べたら美味しかったですハート(手書き)


そして・・・

メインはお届けガストのパーティセットを頼みました~ちょき




そして、そして・・・

Mちゃんがとっても素敵なケーキを持ってきてくれたよ~ハート


ke-ki

きゃーーーダブルハートダブルハートダブルハート
めちゃくちゃ大きくて豪華だよ~泣き笑い

ちゃんちーの大好きなアンパンマン上向き矢印
ちゃんちーもHクンもアンパンマンがいっぱいのケーキを見て、大喜びだったよ~あっかんべー
取り分けてあげると、2人ともモリモリ食べてた~食事

ママもとっても可愛いケーキに感動きらきらきらきらきらきら

すっごく美味しかったよ~目がハート



ご飯&ケーキを食べた後は。。。
ちゃんちーとHクンはとっても楽しそうに遊んでたよ~うっしっし


chakuga

プププッスマイル
2人とも本当に楽しそうなの~!!

赤ちゃんのころからずっと一緒に遊んでるんだけど、
1歳半くらいまでは、それぞれが別々の遊びをしたり・・・
オモチャの取り合いをしたり・・・

でも

最近は2人で一緒に遊ぶことができるようになってきました~音符

そんな2人を見ていたら、とっても成長したなぁ~って実感ウィンク


ママ友のMちゃんとは妊婦さんの時に知り合って、
一緒にマタニティストレッチに通った仲ですハート(手書き)

産後は月2・3回は遊んでるかなぁ~音符

今年は念願のキャンプにも一緒に行けてとっても嬉しかったよ~上向き矢印

こういう節目のお祝いをすると、妊婦さんだったころを思い出して懐かしいスマイル

そして、お互いの子どもが元気に成長してくれたことに感動きらきらきらきら


今度はクリスマスパーティーをしようねぇ~クリスマスツリー




そして。。。

特に相談していなかったんだけど・・・

お互いにプレゼントを用意していて、ビックリ~びっくり

我が家からのプレゼントは
トーマスのプラレールと絵本

そして、Mちゃん一家からのプレゼントは
トーマスのプラレールと絵本

なんと・・・同じでした~!!!!
うふふっ★やっぱり気が合うわぁ~ダブルハート


写真を撮る前にあけちゃったので画像がないんだけど、
大好きなプラレールにちゃんちーは大喜びでしたっ音符音符


Mちゃん、素敵なプレゼントをありがとうねぇ~手書きハート




****************************************************




黄ハートおまけ黄ハート


先日の妹宅でのお誕生日会でいただいたプレゼントですっプレゼント


きらきらじぃじ&ばぁばからきらきら

purezento

フェラーリの車とプラレールですっ!!
フェラーリ、めちゃカッコイイよ~グッド
ちゃんちーはとっても気に入って、家中を乗り回しております車台風
おかげで和室の畳がモゲモゲに泣き笑い



きらきら妹家族からきらきら

purezento

アンパンマンのショッピングカートです~うっしっし
ママのお買い物をまねっこするのが大好きなちゃんちーは
かごに野菜や果物をいっぱい入れて、大喜びだよ~上向き矢印上向き矢印



きらきら弟家族からきらきら

purezento

プラレールのセットですっどきどきハート
ちゃんちー、大好きなプラレールに大興奮だったよ~!!
毎日色々な電車を走らせて遊んでますっウィンク



パパ方のじぃじ&ばぁばからは現金をいただきました~きらきらきらきらきらきら



みんなに愛されて、ちゃんちーは幸せ者だねぇ~泣き笑い


みんな、素敵なプレゼントを本当にありがとうねっ手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2010 07:07:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X