191612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1児ママの【子育て&お買い物日記】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

SOUちゃんちー

SOUちゃんちー

Comments

SOUちゃんちー@ mya☆さんへ 久しぶり~♪ コメントありがとう(^^)…
SOUちゃんちー@ まりもん☆☆さんへ コメントありがと~!! その後喉は大丈…
SOUちゃんちー@ りょ~ままさんへ コメントありがとう! 無事にGETできたみ…
SOUちゃんちー@ ぺこ☆ぽこたんさんへ コメントありがとう♪ メッセしてます~!…
SOUちゃんちー@ 5MJさんへ コメントありがとう♪ メッセしてます~!…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★★★★★ kkママ0926さん
買い物依存症ママの… tonodarumaさん
DB LOVER☆ rainbow☆ミさん
ひなたぼっこでごろ… あいおい★あおいさん
グラグラだ~いすき♪… ★グラグラ大好き3児の母です★さん

Headline News

January 15, 2010
XML





こんばんはスマイル


今日は朝から早起きをして、ささっと夕ご飯の準備をして。。。


【stories】さんのセールへ行ってきました~音符音符


ちゃんちーと2人きりのお買い物だったので、
代行のお声をかけれなくてごめんなさい~涙ぽろり


シークレットでだいたい欲しいお洋服はお買い上げしていたので、
今回はあまり買うものないかなぁ~って思いながら参戦したけれど・・・

やっぱり半額マジックだわぁ~びっくり

ついついお買い上げしてしまいました雫雫




私のお買い上げ品はコチラ~下矢印


okaiage

全部、ちゃんちーのサイズアップ分ですどきどきハート
グラのサロペはににほどちゃんと朝電話していて、誘惑されちゃいましたっきらきら
ちゃんちーサイズはあまり在庫がなくて。。。
まぁ、TRやPKはたくさんあるので、今日はロンTをお買い上げしました~音符




後、お腹の赤ちゃん用にコチラ~下矢印


okaiage

えっと・・・
まだ性別はわかっていません雫雫
でも、グラのチェリー柄OPは女の子だったら絶対欲しくて
半額だし~上向き矢印
我慢できず、お買い上げしてしまいました~ショック

後は人気のデニムOPもサイズ3~5までたくさんあったけど、
着る人がいないので、スルーしました~ウィンク
サイズ3だと姪っ子ちゃん(弟の子)にも大きいしねぇ~




そして、お友達&姪っ子へのプレゼントです~下矢印


okaiage




最後に代行分です~下矢印


okaiage

詳しくは後ほど金額等を計算して、メッセしまーすウィンク




いっぱいお買い物して、ストレス発散~って思ったけど、
一緒に行ったちゃんちーがあまりにもワガママで泣き笑い

怒ってばっかりで、ちょっと疲れました~台風台風台風

ちゃんちーは最近本当に言うことを聞かなくてムカッ

お友達のオモチャは取るし、すぐに癇癪おこして壁とか叩くし失敗

どうしたらいいもんかと悩んでます~!!


ママに怒られてばっかりだったけど、
ちゃんちー本人はゲーセンの乗り物で遊んで、ジュースを飲んで~音符

とっても楽しそうでしたっ(笑)




楽友ちゃん達も今日は参戦したかな?

戦利品のお披露目を楽しみにしてま~す目がハート




*****************************************



お久しぶりにちゃんちーですっダブルハート


chakuga

家にこもってばっかりだったので、ここ3ヶ月くらいで太りました~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2010 07:00:55 PM
コメント(37) | コメントを書く
[お買い物(ちゃんちー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X