191614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1児ママの【子育て&お買い物日記】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

SOUちゃんちー

SOUちゃんちー

Comments

SOUちゃんちー@ mya☆さんへ 久しぶり~♪ コメントありがとう(^^)…
SOUちゃんちー@ まりもん☆☆さんへ コメントありがと~!! その後喉は大丈…
SOUちゃんちー@ りょ~ままさんへ コメントありがとう! 無事にGETできたみ…
SOUちゃんちー@ ぺこ☆ぽこたんさんへ コメントありがとう♪ メッセしてます~!…
SOUちゃんちー@ 5MJさんへ コメントありがとう♪ メッセしてます~!…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★★★★★ kkママ0926さん
買い物依存症ママの… tonodarumaさん
DB LOVER☆ rainbow☆ミさん
ひなたぼっこでごろ… あいおい★あおいさん
グラグラだ~いすき♪… ★グラグラ大好き3児の母です★さん

Headline News

March 4, 2010
XML
カテゴリ:育児日記




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



カウプレ開催中ですウィンク

よろしければご参加ください音符

エントリーはコチラからダブルハート



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント




本日、2回目の日記ですっうっしっし

1回目の日記はコチラ右矢印【着画09AW】&公園へ行ってきました~♪



************************************************



さて、下矢印の日記にも書いたとおり。。。


先週は旦那様が休暇だったので、お出かけ三昧だったのですが、

めずらしく24日(水曜日)は家で過ごしたよ~ウィンク


フィギュアスケート(ショートプログラム)を見ながらゆっくりしていました音符

ちゃんちーも連日お出かけしていたので、外出しなくても怒りませんでしたっあっかんべー


時間があったので、ママはパンとクッキーを焼いてみたよ~コーヒー


kukki-

プレーン・抹茶・チョコ・チョコチップ)の4種類を焼いたよ音符

いっぱい焼いたけど、ちゃんちーはチョコチップしか食べてくれないの涙ぽろり


パンは写真を撮る前に食べちゃったんだけど、焼きたてはやっぱり美味しかったよ上向き矢印

チーズウィンナーパン・ピザパン・バターロール)を作りましたっ食パン

ちゃんちーは家で作るチーズウィンナーパンが大好きみたいで、
お昼ごはんにうどんを1人前食べた直後にパンを2個くらい食べてたよびっくり

パン作りは無心になれて楽しい~ハート(手書き)

結婚するだいぶ前にパン教室に通ってたんだけど、また習いたくなったなぁ!!




そして・・・

旦那様は家の掃除をいっぱいしてくれて、ママは助かりました~ダブルハート

大量の毛布&布団カバーなどをコインランドリーでお洗濯してきてくれたよっスマイル

ありがとうねぇ~きらきらきらきら




************************************



翌日の25日(木曜日)はちゃんちーを妹ちゃんの家にちょっとだけ預け・・・

旦那様と2人でカフェへランチに行ってきました~食事


久しぶりに旦那様と2人でゆっくりイタリアンを食べて幸せ目がハート


ママは悪阻も治まったので、モリモリ食べれたよ~ちょき

前菜(生ハムとルッコラのサラダ)・パン・パスタ(アサリのトマトソース)・デザート

全部残さず食べれましたっ音符音符


そして、前回の検診からたったの2週間しかたってないのに。。。
体重が2キロ以上増加してました~ショック

きゃーーー!!

大変雫雫

次の検診では確実に怒られるだろうなぁ~泣き笑い
ああっ…悪阻の反動は怖いわぁ雫



ランチの後は妹ちゃんの家でくつろいで、

夜はみんなでびっくりドンキーへご飯を食べに行きました~うっしっし
またまたハイカロリーなご飯雫

ちゃんちーは大好きなねぇねが一緒なので、超ハイテンション上向き矢印上向き矢印

なんでもねぇねのまねっこをして、ずっと後を追いかけてました~あっかんべー

下矢印下矢印下矢印

chakuga

こんな感じでずっと姪っ子ちゃんの横にちゃんちーはいましたっ(笑)



木曜日は美味しい食三昧で、めちゃ幸せでした~目がハート

妹ちゃん、ちゃんちーを預かってくれてありがとうねぇ~!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2010 12:36:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X