191611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1児ママの【子育て&お買い物日記】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

SOUちゃんちー

SOUちゃんちー

Comments

SOUちゃんちー@ mya☆さんへ 久しぶり~♪ コメントありがとう(^^)…
SOUちゃんちー@ まりもん☆☆さんへ コメントありがと~!! その後喉は大丈…
SOUちゃんちー@ りょ~ままさんへ コメントありがとう! 無事にGETできたみ…
SOUちゃんちー@ ぺこ☆ぽこたんさんへ コメントありがとう♪ メッセしてます~!…
SOUちゃんちー@ 5MJさんへ コメントありがとう♪ メッセしてます~!…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★★★★★ kkママ0926さん
買い物依存症ママの… tonodarumaさん
DB LOVER☆ rainbow☆ミさん
ひなたぼっこでごろ… あいおい★あおいさん
グラグラだ~いすき♪… ★グラグラ大好き3児の母です★さん

Headline News

May 25, 2010
XML
カテゴリ:お披露目





黄ハート最近の日記黄ハート

素敵な交換品が届きました(*^0^*)-その1
素敵な交換品が届きました(*^0^*)-その2


***************************************



本日2回目の日記ですスマイル

まだまだ素敵な交換品が届いているので、
第3弾をお披露目させてください~!!


こちらははじめましての
きなこ510さんに交換していただきました~ダブルハート


koukann
きゃあ!!
いっぱいだよ~泣き笑い

交換してもらったのは、JAMのモンパンなの~どきどきハート
お腹の赤ちゃん用に可愛いモンパンがやってきてくれて、めちゃ嬉しい~音符
あ~!着せるの楽しみだよぅスマイル

とっても素敵な交換ができて、感激だったのに。。。
なんと…後は全部オマケです~!!!!
グラのガーゼハンカチ、大好きなパーク柄だよ~プレゼント
他にもベビーグッズが色々きらきら
どれも必要なものなので嬉しいっ上向き矢印
本当にありがとうございますっ音符音符音符


私、先週末は外出できなくてたいしたオマケも入れれず。。。
申し訳ないです~ショック


きなこ510さん 素敵な交換をありがとうございますハート
よかったら、今後とも仲良くしてくださいねっきらきらきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2010 09:12:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X