191610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1児ママの【子育て&お買い物日記】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

SOUちゃんちー

SOUちゃんちー

Comments

SOUちゃんちー@ mya☆さんへ 久しぶり~♪ コメントありがとう(^^)…
SOUちゃんちー@ まりもん☆☆さんへ コメントありがと~!! その後喉は大丈…
SOUちゃんちー@ りょ~ままさんへ コメントありがとう! 無事にGETできたみ…
SOUちゃんちー@ ぺこ☆ぽこたんさんへ コメントありがとう♪ メッセしてます~!…
SOUちゃんちー@ 5MJさんへ コメントありがとう♪ メッセしてます~!…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★★★★★ kkママ0926さん
買い物依存症ママの… tonodarumaさん
DB LOVER☆ rainbow☆ミさん
ひなたぼっこでごろ… あいおい★あおいさん
グラグラだ~いすき♪… ★グラグラ大好き3児の母です★さん

Headline News

July 6, 2010
XML
カテゴリ:育児日記





こんばんはスマイル

本日、無事退院してきました~!!



***************************************




下矢印の日記では、たくさんのコメントありがとうございましたっダブルハート

とっても、とっても嬉しかったです~
きらきら
きらきらきらきら
感動だったよぅ泣き笑い



予定日を超過して、ブルーになっていた私を励ましてくれた楽友さん
感謝ですっ~!!!!!!

そして・・・
たくさんのお祝いメールやコメント
本当にありがと~!!!!!!




***************************************




さて

私はというと・・・

入院から出産まで2時間ちょいの安産だったので、
寝不足だけど、体は元気ですっちょき




下矢印赤ちゃんの記録ですっ下矢印


7月1日 3時24分 誕生

2970グラム


shasinn

期間限定でお披露目させてください★



入院中から、いっぱいおっぱいを飲んで寝てくれてイイ子ちゃんです~どきどきハート
退院前日には授乳間隔が5時間以上になることも・・・

この調子で家でもいっぱい寝てくれるといいなぁスマイル





***************************************




ちゃんちーはというと・・・

入院中はママがいなくても泣いたりせず、
旦那様や妹家族&ばぁばに遊んでもらってご機嫌だったのですが・・・
ママからの電話にもでてくれないくらい雫

やっぱりちょっと淋しかったみたい涙ぽろり

すぐにお腹が痛いっていいます~ショック
どうやら仮病のようです・・・

そんなこんなですっかり甘えん坊に!!
赤ちゃんよりちゃんちーのお相手が大変かも・・・

でも、赤ちゃんにおもちゃをいっぱい持っていってあげたり
今のところ優しいお兄ちゃんですっウィンク


今後はどうかなぁ~?





***************************************




しばらくは育児に追われて、ゆっくりPCを開くこともできないと思いますが

マイペースにボチボチ日記も更新できたらと思っていますスマイル


今後ともよろしくお願いします~
ダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2010 08:50:16 PM
コメント(22) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X