091851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 自転車派 (Team DADDY ~おやじですか)

自転車派 (Team DADDY ~おやじですか)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プーニョ

プーニョ

カレンダー

ニューストピックス

2007.11.15
XML
テーマ:自転車(12673)
カテゴリ:自転車トレ
MTBのリアータイヤがぺしゃんこである。

10/22チューブを換えたばっかりなのに。

誰かの仕業と思いたくなった。しかし、時間は経っているが距離はそれほどでもない。

野間まで行った後であるので、70km程である。

幸いなのは、無事に帰ってから起こったことであったのだ。

パンク修理を行う。チューブを外す。水を入れたバケツにチューブを沈めると小さな泡が出て来た。

タイヤも外し裏返して触ってみると、ささくれに毛が生えたような「チクン」ときた。

目では見えない程のものである。

原因はこれであろう。手で積まんでも取れそうに無い。ラジオペンチで手当たりしだい引っ張ると無くなった。

あれやこれやで一時間が過ぎていた。

今度はタイヤを換えなくては。

daddy.jpg newlogo.jpg


香嵐渓紅葉情報グッド


香嵐渓80%色づいた。直近の民間駐車料金500円。人出は増えています。追分の変速信号は一回では通過できない。観光バスは続々と停車している。R153は足助の街を過ぎ稲武方面へ向かう途中工事中。夜はライトアップしています。





自転車サイクリングランキング押すも良し、押さぬも良し







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.15 22:46:25
[自転車トレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.