863807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

里山の鷹子の日記

里山の鷹子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

910うろこ@ Re[1]:お友達と奈良をぷらぷら(04/14) よっこさんへ こんな古い記事に、コメント…
よっこ@ Re:お友達と奈良をぷらぷら(04/14) 奈良の記事が嬉しかったです。わたしも和…
910うろこ@ Re[1]:すごい雨で目が覚め→早めに出勤(07/08) テツノスケ8837さんへ お返事遅くなりま…
テツノスケ8837@ Re:すごい雨で目が覚め→早めに出勤(07/08) 遠くに見えるのがアベノハルカスですか?
910うろこ@ Re:近畿青年技術士懇談会へ行ってきました♪(09/26) これ、かなり前の記事で、自分自身で読み…

Headline News

Archives

2019.07.18
XML
カテゴリ:きょうの出来事
私は、ホントに「本屋」ノートが好きなようです。

今日も、仕事帰り(時計8時過ぎ)に
職場からエレベーター直通の高島屋B1の丸善と
なんばウォークのBook1stに寄ったら、
気づいたら10時の「蛍の光~音符」でしたびっくり

それで、先日、職場のアイデア出しイベントでGETした
商品券2千円の使い道が思い浮かばずに悩んでいたのですが、
今日、本2冊の購入資金賞金として有効活用しました。



右は、総監(7/14の技術士試験)が終わったら買おうと思ってた本。
左は、偶然見つけてパラパラ立ち読みして、「買っとこう」と思った本。

左=ホリエモンの本ですが、カバーがかわいいな~手書きハートと思ったら、
前に我が師匠・和田裕美さんに教えていただいた
「全面フルバージョンの帯」のようで、下に本来のカバーがありました!

そういえば、「技術士・総監」の択一試験、今年は傾向がガラッと変わった気がします。
ビジネス書の読書が好きな私にとって、「サービス問題」が何題かありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.18 23:55:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.