139086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リコー農研 世界の出来事ブログ

リコー農研 世界の出来事ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天市場 リコー農研 トップページ
「支払方法」
コンビニ決済=○
銀行振り込み=○
カード決済=○
楽天バンク決済=○
代引き=×

          -ご注意-
ネット販売は楽天とアズワン販売になります。
楽天とアズワン外のサイトでリコー農研の商品を販売して
いるのを見つけたらご注意して下さい。
実際、楽天とアズワン外のサイトでリコー農研の商品画像
と商品説明文をそのままコピーして販売してる
のを確認できています。
あと、実在している会社の名前、住所を使って
ナリスマシニセサイトもあります。
ご注意して下さい。

     有機/化成【基肥肥料】

【大地くん】20Kg有機原料とキトサンを混和し、醗酵熟成させた菌体腐植有機肥料です。

【大地くん】5Kg有機原料とキトサンを混和し、醗酵熟成させた菌体腐植有機肥料です。

【元気配合】20Kg魚粕・肉骨粉・植物質肥料さらに無機化成をバランス良く配合しました配合肥料です。

【元気配合】5Kg魚粕・肉骨粉・植物質肥料さらに無機化成をバランス良く配合しました配合肥料です。

【純国産魚粕】20kg鰯・鰹・鯖・鮪を配合した高級魚粕肥料です。

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(有)リコー農研 肥料専門店

(有)リコー農研 肥料専門店

2024年06月17日
XML
ワクチン誘発性がん:mRNAワクチンのスパイクタンパク質は癌の餌

2024年6月14日 /SDウェルズ
新たな研究により、体内の慢性的で重度の炎症が原因で、休眠中の癌細胞が若者でも再び目覚め、急速に増殖していることが明らかになった。新型コロナウイルスワクチン接種では、人間の細胞を騙して何百万ものウイルスを模倣したタンパク質プリオンを生成させ、それが全身を巡り、浄化臓器や脳にまで入り込み、癌を含む疾患や障害を悪化させる慢性炎症を引き起こす。

誰が知っていただろうか?

ここで何が起こっているかを知るのに、科学者、医師、免疫学者である必要はありません。これらの「点」を結びつけるのに、大きな飛躍をする必要はありません。mRNA「技術」を注入された若者が、通常は高齢者しか罹らない「まれな」癌に罹るケースが増えているため、この分野では十分な検討が必要です。


スパイクタンパク質は癌の餌であり、つまり、Covid mRNAワクチンを接種した人は全員、体内に癌の餌となる「タンパク質」粒子が何百万個も存在することになる。

アメリカ中の医師たちは、パンデミックが始まって以来、がんになる人やがんにより亡くなる人の数が急上昇していることに驚いている。ウイルスが炎症を引き起こすため、多くの人がコロナそのものを責めようとしているが、問題はその炎症がどのくらい続くのかということだ。

「ロング・コビッド」が実際にはコビッドの「血栓注射」ワクチンによる長期的な副作用を意味することはすでにわかっていますが、がん発生率の急上昇は慢性炎症を引き起こす何かから来ているのでしょうか?これには慎重な検討が必要です。

実験室でのテストにより、コロナウイルスのタンパク質は「休眠中の癌細胞を再び目覚めさせ、その成長を促進する」可能性があることが明らかになったが、mRNA「技術」では、注射された人の細胞がスパイクタンパク質を作り出し、乳房、胃、血管系全体を含む体全体に広がるため、この永続的な炎症は簡単に癌細胞の増殖につながる可能性がある。


言い換えれば、mRNA 遺伝子治療の注射は文字通り人間の細胞をガンの餌製造機に変え、ガンの餌を大量に作り出し、それを体中に広げ続けるのです。つまり、注射された「シープ」が受ける新しい mRNA 注射は、ガンが消費したい「タンパク質プリオン」の量を倍増させるため、ガン細胞と腫瘍を悪化させるのです。ちょうど、アリの問題があるのに家中に砂糖を撒き散らすようなものです。

ワクチンによる新たな癌パンデミックは、mRNA「技術」によって引き起こされた可能性が高い

世界中の医師たちは、mRNAワクチンの導入以来、世界を席巻しているガンの大流行に驚いている。誰もそれについて話すことは許されていない。医師がワクチンを犯人として言及しただけでも、医師免許を剥奪される可能性がある。バイデン政権は、大手製薬会社やワク​​チン産業複合体と連携し、医師が「安全性と有効性」の嘘に少しでも異議を唱えれば、ためらうことなく医師の診療所を襲撃し、ワシントンの強制収容所に連行するだろう。

現在、「まれで珍しい癌」が当たり前のように現れており、しかも、条件に当てはまらない患者に見られるようになっています。私たちが話しているのは、若い人や、家族に癌の病歴がまったくない人が、突然、腹部、卵巣、乳房、肝臓、腎臓、結腸、その他あらゆる部位に
8 ポンドの癌腫瘍を発症するケースです。これはターボ癌と呼ばれ、陰謀説などではなく、現実です。これはスパイクタンパク質癌です。これは、汚いワクチンによる mRNA 誘発癌です。これは今起きています。

胆管がんなど、通常は高齢者にしかかからないがんに、子供や十代の若者が罹患しているが、彼らには遺伝的素因はない。医師によると、患者の中には、詐欺ブームが始まって以来、どこからともなく突然現れたさまざまな種類のがんに罹患している人もいる。新型コロナは季節性インフルエンザほど危険ではないことがわかったので、これらすべてのがん症例を新型コロナのせいにするのは愚の骨頂であるように思える。


あなたが知らないかもしれない、COVID-19「ワクチン」に関する5つの事実

#1.ほとんどの医療「専門家」の主張に反して、 再プログラムされた細胞はスパイクタンパク質の生成を止めません。

#2. 注射成分は注射部位に留まらず、浄化器官、卵巣、脳など体全体に広がります。

#3. スパイクタンパク質は、身体を騙してそれがウイルスであると思わせるため、身体は常に外部からの侵入者から攻撃を受けていると考えます。

#4. 血管系全体に何百万もの偽ウイルスプリオンが存在すると、がんの主な原因の 1 つである慢性炎症を引き起こします。

#5.
スパイクタンパク質は血管系を詰まらせ、体全体に運ばれる栄養素と酸素の量を制限し、その結果、がんが発生し、広がります。

現在、データによると、Covid mRNA「ワクチン」の展開以来、がんの発症件数が20万件以上増加し、そのうち約半数ががんで死亡している。これは、これらの人々が実験的なファウチのインフルエンザワクチンを接種しなければ存在しなかったかもしれないがん症例の20パーセントの増加である。マスクと咳をせずに「200万人の過剰死亡」と言えるだろうか?

気をつけてください。mRNA は今後も増えるでしょう。それは確かです。 この記事を読んでいる間にも国と世界を席巻している Long -Vax-SyndromeVax-Induced-Cancer の最新情報を入手するには、Vaccines.news をお気に入りの独立系 Web サイトにブックマークしてください。


この記事の出典は次のとおりです:

パンデミック.ニュース

デイリーメール

ナチュラルニュース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月17日 13時04分24秒
[病気/ワクチン/医療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.