285886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Zero Areas

Zero Areas

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2004.09.17
XML
カテゴリ:ヨタ話
★ ま、また・・・やってしまいました(涙) ☆
もう二度とあるまい、やるまいと思っていたアレをやってしまいました(涙)。

今月は出だし不調につき、
「まぁ、ボチボチやるべぇ・・・」
と思っていた経理処理。

その間に新規に取り組む事など、ゴソゴソ考えたり調査したり・・・
と気付けば第一陣の20日締め目前ではないですかっ!!

と、ハタ・・・・



い、いつの間にこんなに書類が?????(@@;
やってしまいました、はい・・・(涙)

定期処理してれば、なんでもなかったのに・・・
今月は不調だから大丈夫だと思ってたのに・・・





号泣



ということで、しばらくは処理に泣いてます・・・(涙爆)










笑ってる あなたの横にも 書類山 (筆 まっく)



ありがたいっす(笑)。

----------

★ メルマガ:喝!1000連発 必勝の経営・人生 ☆

裸一貫で警備会社設立、軌道に乗って気付けば蒸発父の無断保証人に!乗り越えれば愛娘病死、バブル崩壊!凄まじい人生を生き抜き約30年連続無借金の超優良企業を作り上げたよびりんさんに学ぶ愛と勇気とド根性!

----------

★ 映画化決定!!「一リットルの涙」 ☆
「一リットルの涙」木藤亜也 エフエー出版
「いのちのハードル」木藤潮香 エフエー出版

----------

★ 激戦の「ぶろぐ・らんきんぐ」の最新順位はいかにっ? ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.17 13:47:28
コメント(5) | コメントを書く
[ヨタ話] カテゴリの最新記事


Profile

0mak0

0mak0

Comments

まっく @ Re[1]:昨日が春分の日だったのですねw(02/05) 【亞】2さん >まっくさん、ご無沙汰して…
【亞】2@ Re:昨日が春分の日だったのですねw(02/05) まっくさん、ご無沙汰してます。 亞です。…
まっく @ Re[1]:立体八卦(02/25) 【亞】2さん、こんにちは。 >千変万化…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.