285815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Zero Areas

Zero Areas

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2012.02.26
XML
ここ最近、易経系ネタ以外もと想いつつ、後から後からクッツクように出てくるので已む無し。



「これを陽とすれば、これが陰になるので、
 この陰をこうして使うと陽になって元の陽が動かざるを得なくて、
 でもってここで陽になったら更にこうして陰が生じて・・・∞」
とかやってるうちに、ワケわかめ・・・。orz

いきなり「ということは陰を陽にされた敵がその陰を・・・」とか突然、訊かれると「どこを基点にして(仮)陰にして話してるのか?」が分からないとメタクタ。
自分で掛けて振っときながら「取り敢えず掛けてもらわないと分かんない・・・」みたいな。



視(始)点次第で陰・陽と観ることも出来る・・・というだけの話で陰陽一元というか一元としか捉えようがないということも体感として分かったものの、新しいバテ方に直面することに(苦笑)。

正しければ体にセットされてくようにしてる積りではいるんだけど、前回が確か三カ月位前だから早過ぎだ・・・
てか「(人間の時間軸からだと)モノゴトは加速する」ということを忘れてました。



一周も同平面上を周遊してはいられない構造中にある一方、周径が小さくなってく分、深化が追い付かないと「クルクル~~~・・・・ポンっ!」みたいな(爆)?
「まだまだ課題が山積みなのにどうすべ?」と少し?いや、かなり焦る。orz

八(六十四)卦・三次元バージョン(怪)をテスト実験する積りが、既に三次元ですらなくなっちゃってもうたかも。



てか、あれだけ寝たのに、まだまだ眠過ぎてどうでもいいかも・・・zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.26 23:01:22
コメント(0) | コメントを書く
[イッテみますか?(取扱注意)] カテゴリの最新記事


Profile

0mak0

0mak0

Comments

まっく @ Re[1]:昨日が春分の日だったのですねw(02/05) 【亞】2さん >まっくさん、ご無沙汰して…
【亞】2@ Re:昨日が春分の日だったのですねw(02/05) まっくさん、ご無沙汰してます。 亞です。…
まっく @ Re[1]:立体八卦(02/25) 【亞】2さん、こんにちは。 >千変万化…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.