000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2005/12/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

郵便局に用事があり、ついでに年賀状も出しちゃおうとおもい持参した。
いつもなら局内に都内とそうでない住所に分けて
放り込めるようなボックスが用意されてるのに今年はない…
今年から置かないことになったんだなぁ~と郵便局の前にあるポストに投函。

帰宅してからふと「あれ?年賀状の受け付けって15日からだった…?」( ̄□ ̄;)!!
慌ててうちの地域の担当郵便局に電話した。
電話に出た女性に事情を説明すると送った住所のリストがあれば
ファックスして欲しいとのこと、そのリストを見て
集まった郵便物から選り分けるらしい( ̄∀ ̄;)
急いでPCの年賀状ソフトの住所録の一覧を印刷してファックスした。

1時間ほどして郵便局から電話があり、リストを元に全部、回収できたので
このまま受け付け期間になるまであちらで保管するとのことでした。
応対してくれた郵便局の女性がとても親切、丁寧で感じ良かった!
郵便局のご迷惑をかけた皆さま、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

最近、もの忘れもヒドいし…大丈夫かぁー「私!」(^▽^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/13 10:37:27 PM



© Rakuten Group, Inc.
X