228109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2005/12/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いいお天気~ということで大掃除(^_^;)
部屋に掛かってる6枚の遮光カーテンと2枚のレースのカーテンを洗濯。
レースのカーテンはたまに洗濯してるからいいとして
遮光カーテンを洗濯するのは1年ぶり(;^_^A
2度洗いは覚悟してたけど(笑)それでも汚れが落ちず、3度洗い…
やっぱり3ヶ月に1度ぐらい洗濯しておいた方が良いみたい(笑)

壁にかかってる絵やポスターのフレーム10コほどを拭いて
普段、掃除をしない本棚も本を全部出して棚を拭き
これまた普段、掃除しないドレッサーの裏など
動かせる家具の裏も掃除機をかけ、本日は終了。
それでもまだ終わらない大掃除…(^▽^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/23 10:59:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X