228107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2006/01/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に続いて大河の話…
武蔵のあとをつけ回している大河ですが、武蔵は寝てることが多いために(笑)
その代わりとばかりに私のあとをつけ回す。

洗濯をするために1階に下りるときも
ちょっと隣の部屋にものを取りに行くときでさえ
ぴとーっとついてくる(^_^;) 甘えたいのが一番なんだろうけど、
そのうちに美味しいものをくれるか遊んでくれるだろうと思っているのかも…
わんちゃんならあり得そうだけど、ねこにゃんで
これだけしつこくつきまとうのはめずらしいような…
あ!定期的に仕事で2、3日、家を留守にするネット友だちが
帰宅すると飼い猫がストーカーになるって言ってたことがあったけど、
それは1日ほどでおさまるらしい(笑)

本当に相手をしてほしいときは鳴きが加わる(;^_^A
これがまた大きな声なので結構、うるさい。
そうなると諦めて遊んでやるしかない(笑)
1歳を過ぎても手のかかる坊主です…(^▽^;)

ドラマ「輪舞曲」、見ました。何だか悲しい結末の予感…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/16 12:20:54 AM



© Rakuten Group, Inc.
X