224560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2007/10/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝、ベランダに出ると半袖のTシャツでは肌寒い…
爽やかな秋の空気に自然とニンマリしてくる(笑)
そうそう!これが私の大好きな秋だよね!金木犀もそろそろかなぁ~

今日と明日はこの時期恒例になってる近所の商店街主催のイベントが開催されてる。
昨年はフリマに参加したが普段、だれもいないような公園が会場のため
そこでフリマが開かれてるということを知ってる人も少なかったようで
2日間座っていた割には売れなかった。それまで遊歩道が会場だったのだが
下水道工事のためにその公園が会場になったのだ。
一緒に参加した友だちと下水道の工事が終わるまでは
フリマに参加するのもやめようということになったのだけど
なんと今年は友だちとここでやればいいのにねーと言っていた
工事に関係のない遊歩道で参加者を減らして開催されていた。

なーんだ、遊歩道でやるんなら参加すればよかった(;^_^A
家から1、2分の場所で荷物を運ぶのも楽だったのになぁー!残念…来年は参加しよう!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/07 01:36:52 AM



© Rakuten Group, Inc.
X