224549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2008/02/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、通販で買ったバススツール…お風呂場で使うイスです(笑)
これだと洗う場所が少なくて(お尻を乗せるところとその裏)すむ?
つまり汚れるところも今まで使っていたタイプのものよりは少ないということ?(^_^;)
脚の部分は浴槽を洗うときに一緒に洗うようにしよう…
ただお風呂のイスの割には4千円近くするので買うのを迷っていたのだが(^▽^;)
思い切って買ってしまった…オレンジ色がかわいらしくお風呂場に花が咲いたようだ(爆)
ちなみに今まで使っていたイスは千円しなかったと思う(^^;)

◆ お知らせ ◆
引き続き掲示板が開かない状態です(;^_^A
レンタル先にメールで問い合わせているのですが…返事待ちです。
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/12 03:23:08 AM



© Rakuten Group, Inc.
X