224478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2008/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ta-furogo.JPG

予定通りに大河をシャンプー♪猫
今回も逃れようと必死の大河坊主でした(笑)
流しに大きめの桶を置き、湯沸かし器のお湯でシャンプーなんだけど
逃れようとするので私が左手で両前足を握り、大河はずっと後ろ足で立ちっぱなし…
そして私の上半身に身体をくっつけてくるので
洗えない流せない私の腰は痛くなるで大変でした(;^_^A 
シャンプーのときにトラウマになるような怖いおもいをさせた覚えはないんだけど
どうしてこんなに怖がるのか…もともと臆病な性格なのでしょうがないのかな^^;

これで武蔵も大河もキレイな身体で新年を迎えられるねー(^^)って
思いっきりおかーやんの自己満足です(^▽^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/30 01:48:33 AM



© Rakuten Group, Inc.