224391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2009/11/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

懲りもせず年末ジャンボ宝くじを買った。 売り場の店員さんが勧めてくれるので(笑)

一緒に200円のスクラッチカードを5枚買ったみた。 家に帰って10円玉でガシガシ…

おぉ!当ったぁ~! なんと!1,000円が当たりました(^^)v

でもぉ~これって買ってないのと同じってことで喜んでいいのかぁ~?

まぁ、全部はずれて1,000円損したかもと考えると

1,000円でも当ってくれてらっきー!・・・かなぁ~(笑)

ta-091126.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/27 01:13:22 AM



© Rakuten Group, Inc.