224392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2009/12/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何となぁ~く大掃除はパスしたまま新年を迎えそうな…σ(-.-;)ポリポリ
それより気になるのが武蔵&大河のシャンプー(笑)
もう残り4日だし…いつもより早めに夕飯の買いものに出かけて
武蔵をシャンプー♪大河より洗う表面積が広いけど(笑)
大人しくしててくれるので助かる(^^) さて、大河坊主はどうしようかなぁ~^^;
15分ほど休憩したらやれそうな気がしてきたので(笑)大河もシャンプー♪
相変わらず逃れようともがいてずっと立ちっぱなしのため
右手で大河を支えながらのシャンプー。これは腰にくる(^^;)

これでうちの2にゃんず、お正月が迎えられます?(笑)
写真は2枚とも大河です。

ta-091228.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/29 12:31:36 AM



© Rakuten Group, Inc.