228921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2013/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あと1週間で13歳の(推定)誕生日を迎えるはずの武蔵でしたが

昨日(28日)の午後、息を引き取りました。

肺の繊維化による呼吸不全です…昨年、11月下旬に

呼吸が苦しそうでおかしいと病院につれていき

レントゲンを撮った結果、おそらく肺が繊維化しているために

満足に呼吸できないのであろうということでした。

その日から嫌いな病院に何度もつれて行かれ、

イヤイヤながらもがんばって毎日、薬を飲んでいた武蔵だったんだけど…

日曜、祭日も関係ない職種の主人ですが、たまたま昨日は休みでした。

2人揃って火葬に立ち会いたいと思い、ネットで調べ

移動火葬車が自宅まできてくれるというのを見つけて連絡してみると

午後8時頃なら来てくれるというのでお願いした。

車の後ろにある炉の前で最後のお別れ…その後、1時間半ほどして

揃って骨上げすることができました。

武蔵にはもうちょっと生きていてほしかったけど、

ふくよかだった体型は骨が目立つほどになっていて、

これ以上“がんばれ”とは言えない状態でした…

武蔵、大好きだよ!うちのコになってくれてありがとう!!

最後に武蔵を可愛がり、気にかけてくださった皆さまには

心からお礼を申し上げます…ありがとうございました(^^)

mu130326.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/29 01:39:09 PM



© Rakuten Group, Inc.
X