228913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オズ

オズ

Free Space

muta-welcome.jpg

Calendar

Freepage List

Headline News

2015/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅シロップが出来上がり、ビンが空いたので
今度はレモン酒をつくってみることにした下矢印
はじめてつくった梅シロップは(家の場合)約4倍の炭酸水でうすめ、
氷をいれて美味しくいただいてます!
レモン酒はレシピによると1ヶ月ほどで飲めるようだ…楽しみ♪

remon.jpg

line198.gif

今朝のワイドショーで和歌山県紀の川市の和歌山電鐵貴志川線
貴志川駅の駅長をつとめていたねこにゃんの“たま”が天国へ
旅立ったことを伝えていた。
たくさんの人を笑顔にし、愛されて…お疲れさまでした(^^)
ゆっくりやすんでね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/06/25 07:24:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X