038540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.07
XML
カテゴリ:庭工事
先日雷がすごかった日曜日
我が家のお向かいのお家のアンテナに
雷がドカーンと落ちました。
エアコンや給湯器がご近所さんでは
全滅で夏場の暑い時期なのに
我が家は雷ガードのおかげか
ただお庭のガーデンライト関係が
過電流により点滅したり点灯しなくなってしまったり
痛い出費の請求書が届きそう。
まずは見積お願いすることにします。
久しぶりの雷だねなんて
平和に眺めていたところの出来事で
改めて雷は怖いと思い知らされました。

●素敵なお庭がたくさん♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.07 11:17:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space



▲楽天ROOM参加しています。





▲ブログランキング参加しています。

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

87**

87**

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

「渋さ」と「強さ」… すずひ hd-09さん

ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
Ducks Home 0730m_mさん

© Rakuten Group, Inc.