028362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Yammy!!**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.02.16
XML
先日、パリスキッズ-原宿のアクセ屋さんさんで、

クリップではさむだけのヘアアクセ♪【ヘアクリップ】水玉リボン
ピンクとホワイト購入しましたピンクハートりぼん
昨日届いたんですがとぉってもかわいかったですダブルハート
ウチの0歳&2歳の子供用にと買ったんですが、大きさもちょうどいいし使いやすいし危なくなさそうで◎きらきら
ママもオソロで黒ほしい黄ハート



この間注文したマザーグースメイルさんの商品届きました音符
リュックが思っていたよりウチの子には大きめで…雫
お弁当とお菓子をいっぱいつめたら倒れそうショック
小学生まで使えそう星なのですが…
うーんウチの子にはまだSサイズのがよかったかなぁ下向き矢印


一緒に注文した、低反発枕(子供用ダブルハート)はスッゴクかわいかったぁ~目がハート

娘の3月のBirthdayにあげようと思ってるのでまだ隠してありますウィンク
大きさもちょうどいい感じで、喜ぶだろうなぁ~ダブルハート
あげるのが楽しみ!!プレゼント
下の子がもーちょっと大きくなったらオソロイでピンクを買ってあげたいなどきどきハート

マザーグースメイルさん、注文時に希望するとラッピング用の袋をもらえるんですが、記入するのを忘れてしまい問い合わせたところ、同梱はもう間に合わなかったんですが別に袋だけ送って頂け、枕の分の一枚だけお伝えしていたのに、+1枚とクリスマスのカタログも一緒に送ってくださいました。
クリスマスはもう終わったけど。。カタログ見てなかったのですごく嬉しかった泣き笑い
なんて親切ダブルハートダブルハートと対応に感激したのでしたさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 12:16:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X