250901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしいくらし

やさしいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ここ数年の悩みであった外反母趾治療を開始しました。 

以前から行きたかった横浜市戸塚区にあるカサハラフットケ

テーピングで足裏をサポートし正しい歩き方ができるように

していきます。マッサージや整体も行われたっぷり50分。

私の場合、足指の力がなく歩行の際に機能していないらしいで

す。 この程度にもなると、腰痛、膝痛、肩こりなど何らかのトラブ

ルがあるのが普通なんだそうです。

私のようにトラブルがないのは、10年診察してひとり位だと驚か

れていました。

しっかり治したいと思います。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/04 02:59:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Cfor

Cfor

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X