250900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしいくらし

やさしいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 

仕事のスケジュールがタイトになり自分や家族のために

好きなものを作る時間がなくなってしましました。

作り手として、

モチベーションを高めるためにも

創造力を養うためにも 

作りたいものを作るということが

とても大切なのだと、このごろ強く感じています。

 

そこで、休日に自分のためのミシンタイム作るべく

作業用のテーブルを買いました。

どの部屋でも作業ができるよう、折りたためるもの、

ミシン2台を置くので140センチ以上160センチ以下

ボリュームのある服を縫うことが多いので 

奥行きは60センチ程度との条件で

探した結果、こちらに決定です!

実用的なオフィス向けの会議用テーブルです。

いずれはもう1台購入して

アイランド型に設置できるような

仕事部屋を持ちたいなあと

ささやかな夢を持っています。

ハート

今日は娘の入学式でした。

幼稚園のお友達とは同じクラスになれなかったけれど

保育園でいっしょだったお友達、

同じマンションのお友達、

たくさんのお友達と同じクラスになることができて

ママとしてはちょっと安心です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ ランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね。

 

 

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/08 06:48:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Cfor

Cfor

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X