250901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしいくらし

やさしいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        

 

茅ヶ崎アロハマーケット行ってきました。

お世話になっているショップさん2件に

アロハシャツとワンピースを

ご挨拶方々お披露目して

ショップめぐりをしました。

お買い物とトレンドキャッチ。

買ったものはこちら

お買い物

スパンコールがとっても可愛い!娘のサンダル。

ホヌのキーホルダーは息子が気に入って

さっそく幼稚園バッグにつけました。

4歳児にはなかり渋い!

貝やヒトデのプレートは娘がおばあちゃんに

買ってもらったもの。

パンの実のバッグはウェストバッグ兼ショルダーバッグ。

いつもお世話になっているショップさんで購入。

ナイロンコーティングされています。

今年幼稚園役員になったために必需品なの。

そのほかに、娘にペイントククイの髪ゴムと

ライオンコーヒーバニラマカデミアを買いました。

ワイヤーロング

先日お作りした子どもキャミワンピ

オーダーしていただいたお子さんを

ショップさんにご紹介いただきました!

あるケイキコンペ1位で、

雑誌の表紙も飾ったお嬢さん。

小柄でにこやかで娘とも微笑みあっていました。

とても嬉しかったです!!

またお作りしたいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

     ランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/26 07:28:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Cfor

Cfor

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X