250911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしいくらし

やさしいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/02
XML
カテゴリ:洋服

 

初めての娘のピアノ発表会でした。

先日作ったドレスです。

リボンは後ろで結んで欲しいとのことでした。

昨晩、髪のリボンも

手持ちのレースとパールビーズで作りました。

発表会ドレス

ピアノを始めて1年2ヶ月。

頑張って和音たくさんの曲を弾きました。

 よつば

キャミ3枚が届きました。カリフォルニアの某ブランド。

ネットで良く見ているのですが、

商品の入れ替えが頻繁で、オンラインショップはセールもなし・・・

あの服どうしようかな・・なんて思っていたら無くなっていたり。

気に入ったものが多かったので、初めて買ってみました。

試着してみてフォルムの良さに感激!

同じようなデザインの他のブランドと比較してみると、

微妙なサイズの違いがありました。

そのちょっとの差が、見た目に大きく変わってくるんですね。

今さならがパターンの大切さを思い知る瞬間でした。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ ランキングに参加しています。クリックして応援してくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/02 08:30:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[洋服] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Cfor

Cfor

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X