250914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしいくらし

やさしいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/23
XML
カテゴリ:オーダー品

 

ショップさんから生地が届きました。

なんとメイドインハワイのフリース!

ハワイでは必要ないでしょうが、日本向けにでも

プロデュースされたのでしょか?

今年の新作です。

パーカーをお作りすることになっています。

P1010038.JPG

ie03.jpg

昨日はいっしょに仕事をしていた方が、

編み物を教えて欲しいと訪ねてきました。

たくさんお話をしながらの編み物は、とても楽しかった!!

ホヌのフリースパーカーをとても気に入ってくださり、

生地を手配できそうだったので、

水色をオーダーしていただけました。

お渡しが少し先になってしまうことも、ご了承いただけました。

できるだけ早くお渡しできるよう、お作りしますね!

ふたばライン

今日は娘とブーツを買いに行きました。

娘がママみたいなブーツが欲しいというので、

まずはデパートへ。

ブーツ売り場は妙に混んでいました。

キャメルカラーにちょこっと刺繍のある

シンプルなムートンブーツにしました。

早く決まってホッとしていましたが、

そのあとママは何件みたことか・・・

今年emuのサンドカラーのムートンブーツを買い、

とても気に入ったので、2足目は少し濃い目のカラーが

欲しいなあと思っていました。

気に入ったと思ったらカラーなし、サイズなし・・・

Sサイズはすぐ出てしまうんですって。

やーとあるショップで3点ほど気に入ったものを見つけ、

さんざん悩んだ末、履き口にニットリブがつき、

サイドのボンボンが取り外せるスエードにしました。

emuとはフォルムが違ってすっきり系。

カラーも珍しいカーキで大人っぽい。

これもラストワンでした。

これから活躍してくれるでしょう。

さっそく明日は娘ともども新しいブーツでお出掛けです!

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/23 06:45:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Cfor

Cfor

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X