250882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしいくらし

やさしいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/04
XML
カテゴリ:お花

 

おばあちゃんの家の近くで催された

春のお祭りにいってきました。

フラワーアレンジメントが500円で楽しめました。

好きな花器を選び、

スターチスとカーネーションのセットを選んで

グリーンはアイビーやポトスなどから自由に使って

アレンジしていきました。

あいにく、好きな組み合わせの色ではなかったのですが、

楽しくアレンジしてきました。

ポイントとなるカーネーションをセンターに置いて、

あとは自由にさしていきました。

ドライのレッスンで習った

後方に向って高さを出すアレンジにしてみました。

もう少しお花があるといいのになあと思いましたが、

それはまあワンコインですから・・・

2009.4スターチス.JPG

お祭り会場の樹齢50年のさくらを愛で、 

車窓からのさくらを愛で、

お花に癒される一日でした。

 ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/04 07:58:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Cfor

Cfor

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X