113941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝ゆっくり起きた。昨日の夜からあまりご飯
食べる気がしない。なんか胸がいっぱいで、喉を通らない
って、これって恋する乙女みたいやん!
こんなに悲しい気分になるのって、なんなんだろう?
母性愛みたいなのをkさんに感じてたのかもしれない。
それでこんなにつらいのかもしれない。

もし、これから先好きな人ができて彼氏ができたり
していつかは別れがくるとしたら、もっと悲しくて
つらいのかな?
そうだとしたら、世の中の恋する人はすごいね。こんな
想いを何度もしてきてるんだから。

とにかく気分はブルーです。時計をみてはいつもなら
もうバイト行く時間だな~とか考えたりしてボーっと
したり、手帳に書いてる日記を読み返して1年前のことを
思い出したり。なんにもする気が起きなくてテレビも音が
流れてるってかんじで朝からゼリーしか食べてない。

が、昨日借りたCDを返しにいかなきゃいけなくて
無理やり化粧して出かけた。
外にでたら暑かったけど、すぐ家に帰っても気分は暗いだけ
なので、ちょっとバスに乗って広告にのってたバイト先を
みにいってみた。まー普通でした。まだ、どこで働くか思案中。
その近くに昨日もらったピアスを売ってる店があったので
近くを通ってみたらなんかめちゃ高そうな店だった。
私はいっつも雑貨屋さんみたいなとこでピアス買うから
ちょっとビックリした。

夜友達に電話したけど、話がかみあってない。お互い色んな
ことで悩んでて、自分のことで精一杯。私も話を聞いて欲しかったし、友達も何か言いたい。話しててもよけい、つらく
なるだけなのでお互いすぐ電話をきった。
それがまた気分をへこませてブルーでした。
自分の気持ちを聞いてくれる人がいないってつらい。
だから日記に書くことでしか消化できない。

でも、今なにもしてない間に自分がどうしたいのか
どうしたらいいのか、ゆっくり一生懸命かんがえたい。
それから休みの間は、家事を全部すること。
昼間はクーラーつけない。
朝はちゃんと起きる。
暴飲暴食しないこと。
太らないように運動すること。
をできるだけ守ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.21 00:02:53
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.