113945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2005.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は京都に住んでる友達に韓国土産を渡そうと
思って、高槻までいってあったんだけど友達は風邪
ひいてたみたいで、大変でした。
しんどかったら、断ればいいのにせっかくだからって
来て、でも家に体温計がなかったらしく途中で
一緒に風邪薬と体温計を買いにいきました。

それで、はかったら38.5度もあったんや~!!
つーかそんだけ熱あったらわかるっしょ~。

でも映画のチケットを買ってしまったので、映画だけみて
すぐかえることになりました。
映画は「オペラ座の怪人」みました。

ほんとは「パッチギ」みたかったんだけど、終ってた。
まー「オペラ座の怪人」も普通におもしろかったですよ。
けど意外に人すくなかったな~
ほとんどセリフが歌なんで、ミュージカルみたいでした。

映画が終ったら友達はすぐ帰っていった。
けどせっかく高槻まできたのに、そのまま帰るのもなんだな
~と思って、高槻に住んでる友達に電話してみたら
ちょうど夜勤明けで夕方からなら会えるよ~とのこと
やったー☆これで夜ご飯一緒に食べる人できた~!!

で、ご飯食べたり買い物してるうちに遅くなっちゃったので
その子の寮に泊めてもらうことにしました。
ちょうど、次の日は棚卸の日で社員食堂もいつもより
遅くの営業だったのでバイトは11時から。
なんとか朝帰れるだろうってことで泊めてもらった。

バレンタインということで、昨日日記にかいたようなこと
を色々語りつくしました。
虚しさはあるけど、語れる友達がいてまだよかったー。

あ!!それで「あいのり」ばっちりみました。
オーセかわいかったです。いいこ、いいこして!!って。
ほんとせつなかったです。祐君は一番意味わかんなかったけど。

朝はちょい早めに起きて、ベーコン目玉焼き、食パン
フルーチェといつもより微妙に豪華にしっかり食べました。

今日は棚卸で500人が社員食堂にくるらしく
私は接客。でも朝の目覚めがよかったからか
体力バッチリでした!!
やる気も気力もあるんだけど、なにもできない自分が
もどかしかったですけど...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.15 22:17:31
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.