1196563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっとするに下津醤油

ほっとするに下津醤油

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キューボシ

キューボシ

カテゴリ

伊東の日記

(5302)

生協レシピ

(1)

会社の日記

(0)
2017.03.27
XML
カテゴリ:伊東の日記

すき焼き、サラダ。

最近、というか、先日の畑仕事以来、お肉が食べたくてしょうがなくて。豚肉や鶏肉は
食べてるんだけど・・・もっと食べたいと思ってしまってた。こんなことはとても珍しい。
豚肉・鶏肉を食べてもなんかね~~、満足しない。

頭の中で欲するは朝日屋の国産牛サイコロステーキ。これが食いたい衝動。とにかく不思議と
牛肉がたまらなく食いたいの。脂身ではなくて赤身肉かな。そういう意味では
オージービーフとかね(^_-)-☆こちらでいう「ブロンコビリー」っていうステーキ
チェーン店でもOK。

そんな話をしてたら今日は奥さんが牛肉300gを買ってくれてm(_ _)m
でね、すき焼き。牛コマ肉も買ってくれたみたいなので、それはいずれ(#^.^#)
まだまだ食べ足りない。ホントに牛を食べたいというのはかなり珍しい。

良質なタンパク質摂取には鶏肉で、疲労回復には豚肉。牛肉は食べると疲れるけど
純粋に血肉になるという。・・・ってことは( ̄ー ̄?).....??血の気が足らんのか??
とにかくまだまだ食い足りんのでまた買ってくると思う。

3月31日(金)は代休にしたのでお休みです。で、リコール修理に行くか~~って
感じ。それと夜は呑み会。電車で津駅までGOで、呑むかね~~(*´艸`*)楽しい
時間を演出できるようにしたいなと思うところです。焼き鳥で、ね。

4月1日(土)の夜は会社の食事会があって食べ放題焼肉の「焼肉きんぐ」この調子だと
きっと牛肉を食いまくるわ(^_^;)
ここまで血肉を欲するあまり、血に飢えた熊のようだわ~~; ̄ロ ̄)!!

4月2日(日)は晴れそうなんで、畑するかなp( ̄○ ̄)q肥料と腐葉土と石灰を買っといて
耕す!!!そして種芋を植えるのだ(o・ω・o)・・・これはあくまで予定。
農業に片足入れ始めたワタクシなのでした。これで里芋が上手く作れたら、次は違う
作物も作ると思うよ(*^▽^*)ゞこれもまた先が楽しみな趣味ですね~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.27 22:59:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.