1196635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっとするに下津醤油

ほっとするに下津醤油

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キューボシ

キューボシ

カテゴリ

伊東の日記

(5302)

生協レシピ

(1)

会社の日記

(0)
2017.08.20
XML
カテゴリ:伊東の日記

味の素冷凍チャーハン、サラダ(トマト、モッツァレラ、ワカメ、レタス、明太マヨ)

はいm(_ _)m観てきた。
早々にツイッターでは酷評続きらしいね~、コレ。

酷評といえば「メアリと魔女の花」
これもかなりの酷評みたい。どこそこの風景があの作品のあの名場面そっくりだとか、
登場人物がアレにクリソツだとかw

それを言っちゃうと最近のアメリカ映画も「迫力」だけ(´・ω・`)それを抜くと何にも
残らんのばっかだよ?先週観てきたトランスフォーマーなんて、ね(^_-)-☆
映画に何を求めるか・・・だと思う。それは個人で違うので、感動・評価もそれぞれね。

1000円以上を払って観るのだから、それ相応のものを求めるのは当然では有るm(_ _)m
それはよーーく分かる。だから「あらすじ」だけで"良さそう"と判断して観に行っても
お金返して欲しいレベルの作品もいっぱいある。

さて「打ち上げ花火・・・」はというと。。。
主人公に声優を使ってない素人感をどう思うか??かな。それと作品の内容自体はそんなに
濃くないので、僕からすると「悪くはない」という評価。当然、良くもない(笑)
映像はキレイなのに勿体無いな(´・ω・`)だってさ、まったく伏線無しよ??┐( ̄ヘ ̄)┌
まーーーっすぐ。馬鹿みたいに。

あーー、僕は主人公(男)の素人声は好きよ(*´艸`*)なぜかって??それはね~、声優のように
出来上がった感がなくて、感情が分かりやすいかな。一人の男の子が恋してるってのが。
あとは。。。うるうる(;_;)したくて観に行ったのに・・・ゼロ"(-""- )"
ほんっっと単なる文学作品だわw

元作品は1993年のドラマらしい。それを会社の子は知ってたみたいで。

僕はアニメが好きだから、ついつい観に行っちゃうんだよな~(*´艸`*)(*´艸`*)ふふ
悪い・・・癖☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.20 20:44:15
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.