1196572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっとするに下津醤油

ほっとするに下津醤油

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キューボシ

キューボシ

カテゴリ

伊東の日記

(5302)

生協レシピ

(1)

会社の日記

(0)
2018.07.17
XML
カテゴリ:伊東の日記


午後から名古屋入り。15時に着いた。名古屋市栄の一幕。写真のちょうど左手のビル5階で
生協会合があり、夜まで続いたよ。
15時の名古屋市内は猛烈な暑さだったが、街行く人の波は減ることを知らず、みなが思い思いの
場所へと徒歩で向かっているようだ。

名古屋市は地上よりも地下を歩く人のほうが多いことで知られる街。この暑さならば地下の人は
かなりの多さだろう(^^;)
僕は地上のコンビニでアイスを買って食べたよ(笑)食べながらビルの中へと行くわけにはいかない
ので、写真を撮ったちょうどこの場所で大半を平らげてから中に入った。

暑かったなぁ~~~・・・(; ̄ー ̄A

車で行ったので駐車場はちょっと離れれば安いところもあるけれど、この暑さで歩くのは
かなり億劫だったので、このビル地下に駐車。しかし、3時間のサービス券が貰えたので、
真面に払うと2640円のところ、1450円で済んだから、良かったと思うw


さて。
昼から名古屋だったわけだけど、午前中は配達。積むも降ろすも大汗さ( ≧∀≦)ノ
汗だくな上下で、午後の会合には行けんやろ~~~(; ・`д・´)
だから、お昼休みに着替えて。制汗スプレー振り振りして臭いも撃退よねっ!!

暑い夏は大変やわ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!


家には20時半着ねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.17 22:52:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.