1195248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっとするに下津醤油

ほっとするに下津醤油

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キューボシ

キューボシ

カテゴリ

伊東の日記

(5302)

生協レシピ

(1)

会社の日記

(0)
2019.01.17
XML
カテゴリ:伊東の日記


豚軟骨煮込み、めかぶ三杯酢、めかぶの味噌汁、ブリのガーリックステーキ。


ちょっとした放心状態の僕。朝から「お七夜さん」のお掃除があり、約1時間を
地域清掃で参加。でもそんなに汚れていない。いかなテキヤでもちゃんとゴミは
持ち帰るし、収集車も手配している。来られるお客も節操の悪い人ってのは
少ないようだ。

なんだかんだと「日本人の程度も低くなった」と揶揄されるけれども、こうして
清掃に参加すると「そんなことはないな」って思えたわ(#^^#)
やはり日本人とはキレイ好きなのですよ!

朝は寒かったなぁ~~~。ホウキを持つ手も、チリトリを持つ手も、かじかんで痛くてね。

それから午前中は会議だったけど、忘れていて(笑)。会社に居たから良かったけど(;^ω^)
出掛けそうになっていた…事実(笑)あぶねーーーー(; ・`д・´)
ゆっくり外を回って、お弁当持ってないから、外でコーヒーすするかなぁ( *´艸`)・・・
と思っていた・・・のだ・・・けれど(;一_一)叶わず。

お昼は社内で。お勉強買いに行くのも嫌で、社員さんから袋ラーメンを貰ったのでそれを
食べたよm(__)m
あーーーあ、気が抜けて力が出んなぁ~~~( ̄m ̄〃)頭も働かんwww





明日は京都に出張です。内容忘れたので確認したら・・・・宿泊費用無しだった(;゚Д゚)え゛っ!!
朝確認してよかったわ~~~。急遽、京都駅前のアパホテル予約した。6300円。安いw
まさか空き部屋あるとは思わんかったわm(__)mマジで良かった。。。
夜の会合終わりで帰ってはこれんからねぇ~~~(;^ω^)翌朝にゆっくり帰るよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.17 20:30:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.