1196631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっとするに下津醤油

ほっとするに下津醤油

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キューボシ

キューボシ

カテゴリ

伊東の日記

(5302)

生協レシピ

(1)

会社の日記

(0)
2019.07.18
XML
カテゴリ:伊東の日記


今日は12時から、鳥羽のホテルで生協会合です。
二次会もあるし、配達しつつホテル入りしたので
一泊して帰りは明日の朝。

大部屋なので気を使いますわーー(汗)
二次会が今しがた終わったばかりです。

すぐに寝ますm(_ _)m


午後の座談会はとても良い内容で勉強になりました。
今後のヒントがいただけて参加したかいがありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.18 23:17:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.