【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.11.27
XML
カテゴリ:Get Angry!
​​​バイパス道路を40㎞/h未満で走んなぁぁぁぁぁぁぁッッ!​

 却って危ないっつーの!

 この暫くで見付けた安泰出勤時間に少しだけ遅れての今日の出勤。
 スタートこそ出遅れてしまいましたが道中の時間と距離を考えれば、順当に行けていた筈だったのですが…………着いた時には遅刻間際の出社時刻(泣
 原因は唯1つ(厳密2つ)!

​バイパスを40㎞/h未満で走るトレーラー5~8台(見えた限り)!​

 もう1度言いましょう。

却って危ないっつーの!

 自動車の運転者には他車に迷惑を掛けないスムーズな走行、と言うものも義務付けられているものなんですが…………

却って危ないっつーの!

 特に月曜朝の出勤なんて誰もが余裕なんて有るもんじゃないのに………!
 方向的にすぐ先に見えてくる警察署を意識したドライバーでもいたか、そもそも調子の悪い車両だったのか知りませんが、不特定多数の他人を巻き込むな!と。

 …………月曜日と木曜日の朝のバイパスは鬼門です。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.27 22:56:26
コメント(0) | コメントを書く
[Get Angry!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.