【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018.03.18
XML
カテゴリ:俺式ツイート
―そう言えば、ラジオでもタイヤ交換の話がちょっと出てたっけ………?

 昨日は超快晴。
 今日も超快晴……時折曇って見せたり…………。
 明日は雨の予報ですが少なくとも雪ではない模様。

 高知の一番桜に続き、静岡でも桜の開花宣言が出た模様。県外の友人がFBに(多分)自分ちの近所の桜の写真を挙げておりましたので、茨城県辺りでも咲いたのかも知れません。
 境目が少し実感し辛くなっている気もしますが、まぁ

春……到来のようです

 と、なれば考えなければならないのは

タイヤの交換

 ですよね。
 昨年、スタッドレスに替える時に、今履いているノーマルがそろそろヤバいと言う警告を受けています。スリップサイン間近になっている奴が1本ある、と。
 そんな気はしていたのですが………頭の痛い話です。
 今年は車検があり、そのタイミングで車の保険料が上がることになっています。
 その上で、またタイヤを4本全部となるとかなりの負担になります。最悪、1本だけ買える事を考えていなくも無いんですが…………それが原因でトラブっても厭ですしねぇ…………。

 服装の衣替えや車に積んである2泊分のお泊りセットを下すこともありますが………楽しみを楽しみとして迎えるための準備が山になっている。そんな面倒な時期でもあるようです。
 ちょっと……遣り易いように考え方と優先順位、整理した方が良いかもですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.18 22:51:26
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.