【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018.04.04
XML
カテゴリ:Get Angry!

​​有給休暇とは………いかなるものでしたっけ?

 割と本気で言ってます。
 社会人になってもうすぐ通算10年………ろくすっぽ使ったことが無いためによく分かりません。
 只、1つ言えるのは

会社都合のために強制取得させて
 ゴールデンウィークを9連休にするためにあるものではない

 ってことでしょうか。
 そろそろ本気で色々ヤバいんじゃないですか?あの会社…………。
 勿論、休めるだけ良いじゃんと言う考え方があることは重々理解しておる心算です。
 ただそうは言っても土日祝祭日のように最初からある程度稼働日数として計算されている出勤日とは別に緊急凌ぎのための貴重な休みであることも事実の筈なんです。
 決して一部の社員を優遇するためにあるようなものでは無いですよね……!?
​ そこんところ、襟の色は関係無いですよね。
 社会人経験もうじき10年目。
 碌に取得しようとしたことが無く、回数ある転職歴の間でも辞める前の有休消化をしてなかった自分も相当にアレな人間なんですが……………。
 う~ん…………






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.04 23:47:06
コメント(0) | コメントを書く
[Get Angry!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.