【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.01.26
XML
テーマ:天気の話!(1666)
カテゴリ:あ………っ
会社の雪掻き!

 朝から仕事前の一仕事。
 終えると仕事をする気になれない一仕事。
 けれどその一仕事をしてからでないと仕事にならない一仕事。

本当に近くに引っ越して来れて良かった

 ついでに

今年はまだまだ雪が少なくて助かりまする………

 去年の今頃は通勤が地獄で、会社に着いてもまた地獄で、仕事が始まればやっぱり地獄で…………ズレはすれどもぐれはしなかったのは年齢故、だったんでしょうかね?
 月曜日くらいには天気が一転するらしいのでそれを期待しておきたいところではありますが…………会社の駐車場を雪掻きするようになると改めて「ああ、今って冬なんだなぁ」って思います。
 それ、新潟の冬ですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.26 22:54:29
コメント(0) | コメントを書く
[あ………っ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.