【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.06.15
XML
カテゴリ:Ouch!
雨と……風、ですってよ…………

 両方強い、ってのは無いですよねぇ~………。
 悪天候の子たる自分ですが、流石にこれは泣きっ面に蜂です。
 色々事情があって参陣出来るものは殆ど無いんですが、今日明日の2日間は色々有ったんですよね………。

 例えば、​これ​か。
 大学時代に行きました。当時は新潟市外で唯一『ポッポ焼き』を食べられる貴重なお祭りだったんですよね。
 或いは​これ​。
 或る意味では大醸し祭りよりもマニアックなイベントだと思うのですが………新潟駅構内でやる、と言うなら交通に不便は無く、行き易いかと思われます。
 ………多分、峰村醸造さんも少し噛んでるんじゃないでしょうかね?成り立ち的に。
 でもって、毎年ハンカチを噛むことになる​これ​。
 今年の食の陣で初めてカリー・ヴルストを口にして以来、ドイツ料理に少し興味が湧いているので諸事情に恨みざらまし、な感があり………。

 まぁ、これから暫くはあれこれ色々イベント尽くしになるので必然取捨選択をせざるを得ないんですけどね。
 取り敢えず、父の日を前に冷蔵庫に秘蔵しておいたお酒を開けることが出来ただけで今週は僥倖としましょう!(`・ω・´)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.15 22:25:39
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.