【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.10.15
XML
テーマ:天気の話!(1666)
風邪をひく………

 ってなもんなんでしょうね。
 特に昨日や今日のように唐突に気温が下がった日には………。
 ましてやそれが解っていて半袖Tシャツ1枚で仕事をするなんて………!ええ、至って平常運転の行動です。
 朝方のゴミ捨てこそ、上にフリースを着てましたけど。

やってりゃ暑くなるのがプレスのお仕事!

 とは言え、​こういうニュース​も見受けられるので注意が必要なのは有るかな、と思いますけどね。
 この子については、もしも来てしまうなら来週の月曜以降で、と注文したいところです。
 で、そう言う事を踏まえまして、そろそろ長袖の作業服を用意しなきゃいけないかな、と検討を始めているんですが………ん~?何処に片したっけかな?
 そこから探していかなければなりませぬ……(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.15 22:00:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.