【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.11.21
XML
テーマ:ショック!(280)
カテゴリ:Get Angry!
​​それは………確か、こんな奴、でした…………



 ええ。気分の上だけなら全力で七転八倒から3回転捻りに伸身のMORISUEをして腕支持前方転回にて着地するような感じ、でしょうか。
 すっかり忘れてました。

連休直前や年末の直前と言うタイミングに限って
 注文されてくる最高に嫌なヤツがあった事を………!

 そんなヤツが今年もまた、このタイミングやって来やがるらしいです。

何でさ!?

 全500セット足らずで工程は全5工程。内、3工程目がスピードが上がらず、4工程目5工程目はスピードは上げっ放しと言う悪夢………。
 その前にだって勿論、片付けなきゃいけない仕事が乱立していることもあり、来週から2ヶ月振りに残業が解禁となりましたが………嗚呼(ノД`)・゜・。

年末のバッキャロ―――――――!!
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.21 23:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[Get Angry!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.