【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2019.12.26
XML
リンゴは皮を剥き終えて

卵は全部茹でて殻剥いて

キャベツは、芯だけ落として

焼酎は無事、1本空いて、パックを潰し………

 可能な限り、可燃ごみは明日に出してしまおう。
 そのためには………

今日のこの時間が勝負だ………!!


PS
 さっきFBで知りましたが。3年前の今日、20年9ヶ月も続いた大好きだった番組が終わったんですね………。
 そっか、もう……3年も経つのか………。
 光陰矢の如し。
 時間はあっと言う間に過ぎて、そして2度と戻ってこない。
 月日は百代の過客にして云々………と李白先生も歌っておられました。
 日々1日1日を大事に過ごすことの大切さは何時の世も変わらないもののようです。
 2019年。
 仕事納めを明日に控え、そして社内の大掃除が終われば、アパートに再度の大掃除をしてから帰省。そして…………。
 2019年、令和元年も残り5日とカウントダウンに入りまして。
 一層毎日を大事にしなきゃいけないなぁ、と………思ったり思わなかったり…………。

 そっか、もう3年になるんですね。
 大好きだったなぁ………『SMAP×SMAP』……………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.26 22:30:59
コメント(0) | コメントを書く
[いざ、勝負………!!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.