【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.06.03
XML
テーマ:天気の話!(1666)
カテゴリ:Ah My Goddes!!
例えばね……85℃のお湯と95℃のお湯って、区別できるかな………?

 自分的には気温が23℃とかその辺を越えてくれば全部評価は同じなんですがね。
 要するに

暑い、と……

 鉄の熱処理的には最初に物の結晶構造が変化する温度「a1変態点」と言うものがあります。
 摂氏727℃の温度帯を指すもので、この温度を一定時間保持することで鉄製品を形作る結晶構造に変化が出てきます。ちなみに鉄の融点(溶け出す温度)は摂氏1,538℃………これからの時期に考えたい温度では無いですね(汗

 近頃思います。
 自分のa1変態点て、きっと摂氏22℃辺りじゃないのかな?と。それを越えてくると分かり易くダレてきますから………。湿度によって振れ幅は出ますけどね。
 なので、これからの時期は本当に大変ですよね。
 只でさえ暑くなるのがしんどいのに、今年……と言うか、今後暫くはマスクをしての業務ですからね………呼吸が懸念されます。使い捨てマスクの問題点ですよね、きっと。

 そして、​砕かれる希望​………。

 本当に暑いのはダメです。
 でもでもだって、会社は体育会系なんですよね………(*´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.03 22:03:52
コメント(0) | コメントを書く
[Ah My Goddes!!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.