【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.07.20
XML
テーマ:ショック!(280)
カテゴリ:へこみ節
初めは肩と肘、手首でしたっけね…………( ´Д`)=3

両肩:五十肩(最近は軽微)
両肘:テニス肘(右は軽微、左は中程度)
両手首:腱鞘炎(先週中頃までは軽微。今は弱程度)
両手薬指:ばね指(新規)
両膝:変形性膝関節症(膝痛。最近は軽微)

 ん~……入社から6年半ほどになるんでしたっけね?
 順調に彼方此方が不調になってます………orz

 目下気になるのはご新規さん。両手薬指の『ばね指』ですか。
 公益社団法人『日本整形外科学会』のHPに拠れば要するに腱鞘炎の一形態、とのことなのですが…………放っておくと指が動かなくなることがあるらしいとの由。

マヂですか……!?

 と、取り敢えず今請け負っている仕事が原因なのは火を見るまでも無く明らかな話なので、可能な限りとっとと終わらせないとイカンですね………!
 や、まぁ、きっとこの意気込み方が悪化させる要因の1つだったりするのかも知れませんけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.20 22:14:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.