【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.08.11
XML
カテゴリ:俺式ツイート
明日の夕飯は………素麺かなぁ…………

それも……良いね………

 圧倒的に此方に不利な条件下で熱中症との仁義無きバトルをどうにか時間切れ引き分けに持ち込むに至った今日の帰り道………。



 敗北感が物凄いです。
 物凄いですけど………自分で作る体力が残っておらず………取り敢えずキュウリでバランスを取った心算になってみました。

 暑くて仕事して………
 暑くても残業して………
 暑かろうとも明日も仕事して………

なんか……凄く………じご(略

 おし、取り敢えず明日はハンプデー。
 乗り切れば、引き分け程度は見込めよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.11 22:15:16
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.