【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.10.20
XML
カテゴリ:へこみ節
パチンコとコンボは続いてナンボ

 不運と失敗は単発でどうぞ………。

 一応、金型の方に被害は無かった模様でそこは幸いでしたが、最近はやらずに済んでいた失敗の2連発は流石に心が折れかけました。
 朝一、では無く残業中、且つ帰宅準備の寸前だったのがせめてもの救いと言えば救いかもですが………後味の悪い帰宅路になりまして………。
 そしてこう言うときに限って、何となくで作ってみた夕飯が美味しく出来る、と。

GOOD!のタイミングが違う……!(泣

 美味しい食事はそれだけで生きる活力になりますけど…………欲しかったタイミングはそこじゃなかったなぁ………_| ̄|○

 明日こそ、切り替えていきたいなぁ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.20 22:29:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.